会社員(29歳)
彼女がほしいけど、全然出来ないよ…
今まで何人もの女のコに
アタックしてきたけど、
全然ウマくいかないよ!

大学生(20歳)
お金は無いけど、ヤりまくりたい!
女のコといっぱいしたいです!
でも、学生だからお金もないし、
特に顔もそんなにだし…

営業マン(31歳)
取引先のコといい感じになりたい!
いろんな取引先へ伺うと
可愛いコがいっぱい。
いい関係になりたいです。

自営業(43歳)
まだまだ若い女性と肌を重ねていたい。
年齢なんてきにしないで
いつまでも若い女性を
狙っていきたいです。






あのコをゲット!!やったね!!!

坂田 俊夫 34 歳  使用 47日

満足度  ★★★★★(5)

ついに、憧れのあのコと付き合うことが
できました。
実は、事業部のアイドルって感じで、
スゴく、人気のあるコなんです。
僕に振り向いてくれるなんて、全然思っ
っても見ませんでしたよ。
最近なんだかスゴく好かれてるって気が
してはいたんですが、まさかお付き合い
できるなんて、感動です。
とはいえ、今ではそのコを含めて8人の
コと付き合っていたりして・・・
申し訳ない気持ちもありますけど、正直
やめられないですよw
きっかけはやっぱり、このパンデミック
DNA。
いい香りだし、毎日の香水じゃなくてこ
っちを使ってみたんですけど、スゴい!
その頃から、女性からの熱烈な視線を感
じていましたよ!













たくさんの女のコと知り合えました!!

普通にしていたら、こんなに楽しい思いはできなかった!
すごい充実してます!

(27歳 会社員)

いつも好きになったコとうまくいかず、今好きなコの
事も諦めていました。

でも、今回は振り向いてくれた!

本当に驚きました!!

(31歳 会社員)

今付き合っている彼女と

香水を変えた時に出会いました!

みんなにもおすすめしたい商品ですね!

(34歳 会社員)

好きになった時に相手が僕のことを好き
になっていたって事ばっかり!

こんなのってアリですか!

(23歳 会社員)

ふられる事がないと、
こんなにも恋愛に強気になれるんですね!

初めて知りましたよ。

(34歳 会社員)

家に帰ったら

一緒にいる相手がいるっていいですね
すごい仲良く過ごしています!

(35歳 会社員)







商品名 Pandemic DNA (パンデミックDNA)
名称 ボディローション
全成分 水、エタノール、香料、ナットウガム、加水分解酵母エキス、グルタミン酸、イランイラン花油、ジャスミン油、EDTA-4Na、メチルパラベン、青1、赤106
内容量 30mL
ご使用方法 お肌に適量をスプレーしてご使用下さい。
ご使用上の注意 ■傷やはれもの・しっしん等異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
■お肌に合わないときはご使用をお止め下さい。
■使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激など異常が現れた場合、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医などにご相談されることをおすすめします。
■衣類に使用するとシミになる場合があります。衣類に直接スプレーすることはお止め下さい。
■直射日光、高温多湿を避け、乳幼児の手の届かない場所で保管して下さい。
生 産 国 日本